意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

失敗する時

あなたが唯一失敗する時はあなたがあきらめた時である。

これって結構励ましになる言葉ですよね。(苦笑)いくら失敗してもあきらめなければそれは失敗ではない。何かの経験や学びを得る事が出来てドンドン自分を大きくする事が出来る。それをしなかった時に初めて失敗となる。この前の「失敗者」に続き解釈すると、失敗というものはほとんど無いと考えて良いのかな?(笑)ちょこっとつまずいても、落ち込んだりへこんだりする事は無いですね。すべては成功する為の過程に過ぎない、材料に過ぎないという事です。