意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

嘘、正直

自身への嘘は耐えられぬ孤独感を招く。自分に正直でないと、人に心を開く事はできない。

「耐えられぬ孤独感」って、聞いただけで怖いですね。(苦笑)嘘を付くのは止めましょうね。「正直」は人に心を開く為の基本ですね。嘘を付かずに正直に、何だかとっても立派で大変な事のようだけど、実は一番楽に生きるのは「嘘を付かずに正直に」いる事なのですね。嘘を付けば付くほど嘘が大きくなってしまい、それを隠すのに毎日がとても疲れます。正直でリラックスしましょう。