意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

また孔子も言っている

あなたが立ち止まらない限り、いかにゆっくり進もうと問題ではない。-孔子

前にも書きましたが、まったく同じ事を言っている言葉も有りましたね。言っている人の名前は忘れてしまいましたが西洋の人だったかな。「ゆっくり行く事を恐れるな。立ち止まる事だけを恐れよ。」こんな言葉だったと思います。たとえどんなにゆっくりでも、毎日少しずつ動いていればいつかは凄い量に達しているものです。ちょっとだけでも良いから毎日目標を決めてそれをクリアするように心掛けたいですね。