意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

幸せなお金持ち

こんなやり取りがあります。

Aさん
「もっとお金があったら幸せなのですが。」

Bさん
「幸福への手がかりは”もっと”ではありませんよ。」

Bさんはさらに
「”もっとお金があれば”という考えは、
 あなたがすでに持っているものを”もっと”多くするだけです。
 ”もっと”は、今のあなたをもっと速く目的地に運ぶだけですよ。
 あなたがもし今、幸せでないと思っているのであれば、
 たくさんのお金を手にしたとき、
 あなたはもっと幸せで無い状況になるでしょう。
 ”もっと”は今のあなたを拡大するだけなのです。
 ”もっと多くのお金”は単に拡大するだけなのです。
 もし、
 あなたに心の狭い傾向があれば、
 たくさんのお金が手に入ったとき、
 あなたは困ったさんになるでしょう。
 あなたにちょっと多くお酒を飲む傾向があれば、
 たくさんのお金を手にしたとき、
 あなたはすぐに酔っぱらいになるでしょう。」

 

結局は今の考えの延長線上になってしまうのですね。

波動は持続するので、
”もっと”と思うと、
今の現状がもっと大きくなるだけなんですね。

お金持ちが必ずしも幸せで無いというのは、
こういうことも関係しているのかもしれませんね。

どうせなら幸せなお金持ちになりたいですね。

今がとても幸せならば
もっと幸せになれる可能性はとても高いです。