意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

人生を支配するための願いの言葉

私は自分の考えやイメージを自由に操縦することができる。

「私は、自分の考えやイメージを自由に操縦できます。自分の思考を自分の希望するものに向けることもできます。私は今、自分の心に秘められた内なる力をよみがえらせようとしています。その力は、私の心の呼びかけに応えてくれます。私の心は、つねに無限の英知の力を反映しています。つねに威厳と、落ち着きと、穏やかさと、冷静さを保っています。内なるスピリット(神)が、完全に統制しているのです。私は、気分や、健康や、富の激しい変動にさらされることはありません。考え方や言葉は、つねに建設的、かつ創造的です。私が、願いを内なる力に入力(祈り)するときは、その言葉には生命と、愛情と、感情が込められています。このことが、私の思考、そして言葉を創造的なものにします。無限の英知が私に作用し、知るべきことを示してくれます。そのため、私は平穏でいられるのです」自分に合った(必要な)言葉を作りましょう。