意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

天職って?

才能とは、自分のものではなく、他人のためのものであり、世の中に属するものである。それは自分に植え込まれた天からの預かり物で、世の人を喜ばせるために活きたとき、「天職」と呼ばれる道になる。

ネットの中でこの言葉と巡り会いました。そうかぁ、これが天職かぁ。(苦笑)世の中に「天職とは」みたいなものが多数有りますが、この言葉はすぅ~っと入ってきました。才能は他人のためのもの、と言うところが響きますね。天からの預かり物と言うところも素敵ですね。預かり物は全ての人が何らかの物を預かっているわけで、私たちは「これ」を活かさなければいけませんね。