意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

過去からあなたを解き放つ

過去に縛られることなく、自由になるのです。

もし、今でも誰かに傷つけられた傷が癒えず、その人の顔が浮かんでは感情が乱されたりする事があるのなら、次のことをやってみましょう。「私は彼を許します。精神的に彼を解放してあげます。私も彼も今はもう自由です。今まで私を傷つけた人、それら全ての人を許します。それでもなお、彼らの顔が浮かんだら、彼らを許したことを自分自身に言い聞かせます。だから、私は過去に縛られることなく、もう自由です」と、自分の中の「大いなる自己」に伝えましょう。ちょっと長いですから、自分が納得するわかりやすい所だけをピックアップして唱えても良いです。もちろん自分の言い方に変えても良いですし、なんなら「彼を許します」これだけでも良いです。そう言う気持ちになれなくても毎日何度でも唱えましょう。これ重要ですよぉ。そのうちに不思議と気持ちが落ち着いてきますから。そして凄いのは、一度許したらその祈りを繰り返す必要が無いということです。なぜなら、真に許すことができた時、過去の嫌な思い出も彼らのことも、すっかり忘れてしまっているはずだからです。(ヤッタ!)もう昔のつらい出来事にとらわれないで忘れちゃいましょう!