意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

理想の人物との出会い方

女性は男性の中にあるあなたの尊敬する性質や特長について想像しなさい。そうすればふさわしい相手が現れます。

「私は今、正直で、真面目で、誠実で、平和で、幸福で繁栄している男性を私に引き寄せています。」このような考えをあなたの潜在意識に吹き込む事を実行して下さい。すると、あなたはその特徴を持った男性を引きつけ、その男性はあなたを発見して喜ぶでしょう。潜在意識ってそんな事までするんですね。凄すぎ!