意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

潜在意識の力

あなたの潜在意識は、あなたの考えの性質に従って反応します。

自分の考えは実現します。考えたことは何でも実現しちゃうのです。自分の潜在意識は、自分の考えの性質に従って反応するのです。自転車の運転をするように、自分で考える方法を決めたり、操ることができるわけです。考えは「物」と同じです。ラジオ・テレビ・自動車・財産・健康・旅行をイメージすれば、それらは現実となるのです。自分の考えは、自分が使えるただひとつの道具です。自分の考えを賢明に、建設的に、慎重に導けば、素晴らしい配当を払ってくれますよ。自分の考えは数学的な正確さを持って働いてくれますす。貧困を考えれば、欠乏と限界が起きちゃいます。発展、成長、繁栄を考えれば、そのとおりのことが起きるのです。