意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

磁石になる

思い通りになる人、ならない人、人には2つのタイプがあります。磁気を帯びた鉄と、そうでない鉄のように。

鉄に磁気を帯びさせれば、自分の重さの12倍の物を持ち上げることができるのだそうです。凄いですね。でも、その鉄もいったん磁気をなくしてしまえば、塵ひとつ持ち上げることのできない、ただの金属の塊にしか過ぎなくなってしまう。あらゆる人に無限の富が秘められています。なので、磁気を帯びた鉄のような人というのは、自分の無限の脳力、無限の可能性を信じ、その生かし方を知っている人なのでしょう。自分の求めるものは必ず手に入る!自分のする事は必ず成功する!と信じて、そして、それを行動にうつせる人なのでしょう。それに対して、磁気を帯びていない鉄のような人は、「自分にできるんだろうか?」「夢のようなことを考えているんじゃないだろうか?」「人は私をどう思うだろうか?」と、そんなマイナスの思いが、恐怖と不安を駆り立てて、自信をなくしてしまいます。残るのは無力感だけ。しかもこの無力感が、人を磁気をなくした鉄にしてしまう一番大きな原因に。ですから、私達は磁気を帯びた鉄に、磁石になりましょう。そして12倍どころか無限の夢を持ち上げましょう!