意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

冷静に

危機に直面した際には、状況を冷静に見極める余裕を持つ事が必要である。

そりゃぁ、解っているけど出来ないから苦労しているんだよね、って声が聞こえてきます。(苦笑)私もそう思います。(^_^;)これは訓練で回数をたくさんこなすしか無いようです。何回も何回も繰り返す。最初は当然出来ません。パニックになったりします。そのうち「いかんいかん、今パニックになっている。軌道修正をしなくちゃ」と冷静でない状況でも思うようになっていきます。そして冷静に軌道修正が出来るようになり、やがてはパニックになることなく現在の危機的状況を客観的に眺められるようになり、それを冷静に対処出来るようになって行きます。と言うことなので、私も頑張ります。(^_^;)