意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

間違ったとき

過失や誤りは素直に認める。誤りを発見出来たなら、修正して前進する。

当たり前のことですが意外と出来ていなかったりしますよね。(苦笑)ついつい取り繕ってしまったり、言い訳や場合によってはついウソを付いてしまったり。(汗)こうなると深みにはまってしまうだけで決して好転は期待出来ませんね。過失や誤りを素直に認めるというのはちょっと勇気の要ることだけど、そうした後はとても清々しい気持ちになったり、また相手はこちらが思っているほど気にしていなかったりするものです。そして大事なのがその後。誤りなどがあったらすぐに直して次に進むことです。