意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

自分を信じる

自信を持てるかどうかで、結果はおのずと違ってくる。

新聞に、元プロ野球選手で今は解説者の太田幸司さんのインタビュー記事が掲載されていました。その中で、太田幸司さんが語っていた「ピンチを切り抜けるための3か条」と言うのが有りまして、上がその1です。自分を信じると書いて自信です。そのまんまですが。(苦笑)自分を信じましょう!それが自信を持つことなのかどうかはその時の自分の感じ方で変わってくると思いますが、自分を信じるか信じないかで、書いてあるように結果は全然違って来ると思います。仮に結果が同じだったとしても自分の中身、精神的な有り様は全然違うはずです。何かを行うことの基本は、自分を信じる事です。どんなことでも自分を信じましょう!