意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

どうせ

どうせという思い込みは、個人的にも社会的にも利益と進歩が成されない。

「どうせ」と言うセリフ、ついつい使っちゃってますね。はじめから投げちゃって、取り組もうとしない姿勢が出ちゃってますよね。言葉は魂を持っていると言うからこの言葉は極力、いやもうこれからは使わないようにしましょう。そうすれば思い込みの気持ちの方も段々と「どうせ」と言う考え方が芽生えないようになってくるでしょう。使わないようにしようと毎日心掛けることが大事ですね。