意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

幸福を獲得するには

幸福とは、自分の決意と行動によって獲得するものである。

まず決意表明をしないといけませんね。紙に書くと良いですよ。そしてそれを毎日見る事。なので紙に書いたものは、壁に貼ったり手帳に書いたり毎日開くノートに書いたりするのが効果的ですね。そして、その為に行動しなければいけない事も紙に書いておく。すると行動もしやすくなるものです。