意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

思いやり

人に対して思いやりを感じ始めると、自分自身に対しても思いやりをもてる。

他人に対してなかなか思いやりを持てないなぁと思う人は、これは自分の為なんだと思えば出来るんじゃないでしょうか。(苦笑)そうしているうちに本当に自分に良い事があるという事が実感できるようになり、やがていろんな人への思いやりが自然に出来るようになる。その為のアプローチとして、「自分の為」でもいいですね。