意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

本当の力

失敗は、自分を成長させ本当の力を引き出してくれる。

失敗した時や苦境に立たされた時にその人本来の力が出るのでしょうね。火事場のバカ力とでも言うのでしょうか、普段はダラダラやっていてなかなかはかどらない仕事でも失敗した時などに早急に対処しないといけない時、普段では出ないような力が出たりして。お尻に火がつかないとやる気が出ないというのと似てるのかなぁ。(苦笑)ただ、一度凄い力が出せる事を実感すると次はそれを越える力を出したくなるのが人間というもの。それが成長させるという事にもつながるのでしょうか。せっかく失敗したんだから(苦笑)、ただの失敗では終わらせないで、成長させる為の動機付けにしちゃいましょうね。