意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

頑張れ自分!

人を励ます事は、自分を励ます事になる。

自分を励ましましょう!他人を励ますよりは自分のためにする方がやる気が起こりませんか。(苦笑)でもその近道が他の人を励ます事だったらどうでしょう。俄然、人を励ましたくなりませんか。(苦笑)励ましてる内容などをよく観察してみると結局「自分に言ってる事だなぁ」なんて思う事も良くあります。人の為は自分のため。みんなのために励ましましょう。