意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

1分間を一生懸命やってみる

1分間をどれだけ密度の濃いものにするかは、あなた次第です。

一見なんだかなぁの文章に見えるけど、これがなかなか効果のあるトレーニングになります。1分間、これがまたちょうど良い時間です。何でも良いので今やっている事、やろうとしている事にとりあえず1分間夢中でやってみる。雑念を消してその事だけに集中してみる。その事だけを味わってみる。その事だけに無心に楽しんでみる。最初は1分間終わってみて別にいつもと同じだと思うかもしれませんが、毎日これを繰り返します。とても充実した「時」を感じる事が出来るようになります。