意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

心の壁を取り除く

私たちの願望実現の前には、
色々な壁が立ちふさがっていますね。

人間関係の壁。
能力の壁。
金銭的な壁。

う~ん、考えるとたくさん出てきそうです。

しかも、
どれもこれもなかなか大変そうに思えます。

でも、
一番巨大で、
頑丈な壁が、
「どうせムリだ」
と思ってしまう自分自身の「心の壁」ではないでしょうか。

実は色々な壁も、
この「心の壁」が元で発生したものである考えられます。

見方を変えれば、
「心の壁」さえ打ち破ってしまえば、
人間関係もうまくいき、
能力は飛躍的に高まり、
金銭問題も解決します。

先ずはこの「心の壁」を取り除いちゃえば良いんですね。

「心の壁」の中でとりわけ厄介なのが、

「どうせムリだ」という考え方ですね。

行動に移す前からこの考え方が頭の中を支配してしまって、
何はなくとも先ずは行動、
ということが出来なくなってしまいます。

この世の中で、
心に浮かんだことで出来ないことは無い、
という思いを強く持ち、
とにかく行動することです。

何でもかんでも先ずは行動すると言いう癖を付けてしまいましょう。

何故なら、
その解決方法は、
行動することによって得られるからです。

静かに机に座って、
あれやこれやとシミュレーションしても解決はできないのです。

行動してみて初めて、
考えてみみなかった問題が立ちはだかってくるのです。

その問題にも、
その解決方法にも、
先ずは行動しないと巡り会うことができないのです。

「心の壁」を打ち破るためにも先ずは行動しちゃいましょう。