意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

大切なのは

自分の感覚。

日々、色々な事がありますが、起こった出来事は良いも悪いもなく、ただその事実があるだけなんですね。

それをどう捉えるか。
捉え方次第で、人生はますます良い方向に進みます。

例えば、同じ景色を見ても見ているポイントは一人一人違うんですよね。
だったら、自分が幸せになれるポイントにフォーカスしませんか!

幸せの感じ方もみなさんそれぞれ違いますよね。

大勢でワイワイするのが幸せな人もいれば、1人の時間をゆっくり過ごすのが幸せな人もいますよね。

他の人と同じではなくて良んですね。

私たちは、今までみんなと一緒であることを良しとされてきました。
でも、その時代はもうとっくに終わりましたね。

隣の方と、違ってもいいし、同じように感じなくても心配しなくていいんですね。
自分とまったく同じ人なんて居ないのですから、自分の気持ち、感じたことは正しいのです。

自分自身の感覚を大切にしてみましょう。