意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

ただ居るだけで

それが素晴らしい。

私達が存在していること、それだけで素晴らしい。

「何かしないと、なにか社会に貢献しないといけない。」
「役に立つ行いをしないと価値がない。」
と、思いがちですが、
実は、
この地球にいるだけで十分役に立っているんですね。

私達が今ここに存在していることが素晴らしいのです。

だから、安心して今日もそのままの自分で今日を楽しめばよいのです。

私達がそのままでいること
私達が存在していること
それだけで、もう充分素晴らしいのです。

なかなか、そんな風に思えない。
ネガティブに感じてしまう。

それは本来の自分ではありません。

私達がそのままで、幸せなんだって気づけたら、
私達の人生はどんどん上手く回っていきます。

かけがけのない素晴らしい日々を楽しみましょうね。