意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

善と悪

善と悪は、私たちの心の使い方の結果です。

他人の暗示や発言は、それが暗示しているものを創造する力を持っていません。自分の考えが原因であり、現象が結果です。私たちは、過ちによってごまかされることはあっても、真実が自分自身を開放します。他人の言葉や態度に影響を受けても、最後にどう反応するかは自分で決めるわけですね。結局、自分自身の考え方によってのみ影響されるんです。善か悪かというのは、自分の心の使い方だけ。それをちゃんと認識していれば、考えと行動に大きくブレることはありませんね