意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

心の平和を保つ

ポジティブな考えがあなたを幸福に導いてくれます。

幸福になるために、具体的にどのようにすれば良いのか。例えばですけど、次のようにはじめてみてください。朝、目覚めたらすがすがしい気持ちで自分にこう言います。『今日もまた一日が始まります。それは、私のために素晴らしい一日となるでしょう。私のすることは全てうまくいき、私の望みはかなえられます。一日一日が、成功の道への過程であります。そして、私は平和で幸福に満ちた一日を今日も送ることができます。』ちょっと長いですが、自分で言いやすい、納得しやすい、スッと自分自身に入ってくる言葉が良いですね。もちろん短い言葉でOKです。このようなポジティブな考えが、自分を幸福に導いてくれます。争いや葛藤の心を持ってはいけません。幸せを選ぶためには、心の平和を保つことです。それは実に単純で、簡単なことなのです。