意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

幸福を手に入れるには

幸福を選べばいいのです。

自分が幸福になりたいと思うなら、幸福を選べばいいのでです。随分と単純ですが。(苦笑)幸福になるか、そうでないか、誰が決めるものでも決められたものでも無いという事です。いつでも何に対しても、選択権は自分自身にあります。単純ですよね。そうです。全てはシンプルなものなんですね。人生や人間関係が複雑に思えるのは、自分が複雑に考えているからなんですね。考え方をシンプルにしてみましょう。自分が幸福になりたいと思うなら、正直なもの、正しいもの、純粋なもの、愛すべきもの、それらについて考えればいいわけです。ただ、自分にとって良いこと、楽しいことを考え、心をわくわくさせればいいのです。自分の望んだ幸福は、自らやって来ます。これが自然の、そして宇宙の法則であり、秩序だと言う事です。