意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

一緒に喜ぶ

富や成功は、あなたにも必ず訪れます。富や成功は誰にとっても同じ価値があるのですから。

「あいつは不正をしてお金を稼いでいる」とか、「親の金でいい思いをしているにすぎないじゃないか」などという事を思ったり、人から聞いた事はありませんか。そう言う事をいっている人に限って、金銭的な問題を抱えていたり、病気だったりしてしまうそうです。気を付けなければ!学生時代の友人は成功への道を歩んでいるのに、自分は何も変わっていなかったり、後輩に追い抜かれたりという場合もあるかもしれませんね。そういう人は、顔をゆがめながら悪口を言っている反面、心では他人の成功をもの凄く恨んでいる場合が多いとか。怖いです。(苦笑)他人の富や成功を呪えば、自分の求める富や成功は逃げていきます。それは、他人には富や成功が来るなと言い、自分には早く来いという事が矛盾しているからとの事。自分が心より待ち受け、受け入れようとするなら、自分にも必ず訪れます。自分の望む富と成功が他人に訪れた時、一緒に喜ぶことを常に心がけてください。これ大事!