意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

起きた事はすべて正しい

起きた事はすべて事実。その中で、どのように行動すればよいのか、メッセージを受け取ってベストの選択をし続ける。

新聞に、経済評論家の勝間和代さんのインタビュー記事が掲載されていました。その中で語っていた「誰でも人生が10倍楽しくなる3か条」と言うのが有りまして、上がその1です。そのまんまですね。(苦笑)最後の「し続ける」と言うのが重要でしょうか。常にメッセージを感じて、自分でこれがベストだと思える事をずーっと続けていく。簡単なようだけどなかなか皆さん出来ていない。いったん始めてしまうと思ったよりは難しくない。この「し続ける」をやりましょう。いつしか物凄くおっきくなっていますよ。