意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

私達は

思った通りの自分になれます。

自分のことが好きですか?
「私って素晴らしい!」、自分でそう認められますか?

自分で自分のことを素晴らしいと認めることが出来たなら、
その人はとても素晴らしい人です。

「周りが認めてくれたから素晴らしい」ではないのですね。
周りの評価は人それぞれ。
自分のことをすごい!と思う人もいれば、そうじゃない人もますね。
私のことを好きな人もいれば、そう思っていない人もいます。

みんなからの高評価を求めていませんか?
みんなから認められないといけない、と思っていませんか?

でも、自分にも好き嫌いがあるように周りの方も好き嫌い、「好み」があります。
結局は自分が思っている「自分自身」が本当の私。
だったら、
「私って素敵!」
「私って美しい!!」
「私ってなんでもできるし、夢も叶う!」
そう思ってくださいね。

いま、もしも心の底からそう思えないとしても、必ず自信を持って言える日が来ます。

口に出して言ってみたり、ノートに書いてみてくださいね。
思っているだけよりも、パワーが強くなりますよ。