意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

世界を変えちゃいますか

え?自分から?

自分が変われば世界も変わる、とは良く言われますね。

自分を変えようとすることは、実際には世界を変えることに繋がっているんですね。

こんな言葉を見つけました。

「あなたは世の中に影響を及ぼしたいですか?
人をもっと幸せで、健康にしたいですか?
この地球をもっと繁栄させたいですか?
それなら一人の人間から始めてください。
その人間とはあなたのことです」

いや~、ビックリしちゃいますね。
世界を変えてやろうと野望を持ったら、先ずは自分から。(笑)

外部の世界は、自分の内面の世界を反映したものと言われます。

自分を改善し、心をクリアな状態にし、内面の反対意思を取り除いたとき、自分が認識する外の世界もよくなっているんですね。