意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

子供の成長

家庭内の心理的、感情的な環境は、子供の健康や気質に大きな影響を与えます。

子供の成長は、両親の心理的状況によりとても大きな影響を受けます。なので両親は、お互いの内なるスピリットをたたえ合い、お互いに、愛情、平安、そして善意を注ぎあうことがとても大事です。両親が、調和、健康、そして平安を願い、子供たちを、光、愛情、真理、そして美で取り囲めば、光り輝くような平和な家庭の雰囲気が、健康、幸せ、そしてのどかさを招いてくれます。随分と昔に読んだ本ですが、有る芸能人の子育てについての事が書かれていました。よい子に育てるには夫婦が仲良しでいる事。そのような環境の家庭であれば子供は安心して育つ。安心して育つと、素直で優しい子になる。と、このような事が書かれていました。両親がケンカをしているところを見ている子供は、幼い子供であれ思春期の子であれ、とても悲しい思いをして、何の罪もないその子供達に色々な災難がやってくるというドラマが星の数ほどもありますが、これは真実なのでしょうね。