意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

富が富を生む

富める者はますます富む。心の限りない富に注意を払う人はますます富みます。

真に富を求める人と言うのは、創造力についてよく知っている人。豊かさと繁栄の思想を絶えず強く潜在意識に刻印し続ける人、なのだそうです。地に落ちた一粒の種は、やがて数百の種を産むように、自分自身の経験も、おびただしく倍加されてその姿を現します。「限りのない富は、私がそれを使うのと同じ速さで私のもとに流れてくる。そして、誰もが日ごとに豊かになってゆく!」というイメージを三ヶ月言い続けたある人物は、三ヶ月のうちに彼の収入は3倍になったのだそうです。あぁ、あやかりたい。(苦笑)心の富める者はますます富むと言う事ですね。