意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

二度生まれる

人間は二度生まれる。さあ、本当の自分と出会う旅に出かけなさい!

「人間は二度生まれる」という考え方があるそうです。もちろん初めは母親の胎内からです。で、もう一度は、本当の自分に出会い、人生の目的をしっかりつかんだ時だそうです。人によっては、母の胎内から生まれた時だけで、大切な二度目の生まれ変わりを経験していない場合もあるとか。う~ん、でもそう言う人って結構多いと思うけど、て言うか、そっちの方が多いんじゃないかなぁ。生まれて来た目的は本来の自分を理解するため、何て言う言葉もあるくらいだから。二度目を体験した人はある種の目的を達成したわけだからすごく幸せな人だよね。もちろん目的を見つけただけではダメで、その目的のために行動をしなくてはいけないのだけど。