意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

命の大切さを伝える

多くの人に支えられてつながった命。生きる事の素晴らしさを知らせたい。

「歌う使命の3か条」その2です。生きるか死ぬかの大変な思いをしてやっと気付く場合もあります。そして皆さん同じように生きる事の素晴らしさをおっしゃっています。他の方々の貴重な体験を無駄にしないように、自分が生きるか死ぬかの大変な思いをしなくても教えて下さるたくさんの方々が居ます。何も迷うことなく、命の大切さ、生きる事の素晴らしさを感じ取り、伝え広めていきたいですね。