意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

やらずに後悔よりやって反省

アカン時はやらない。どっちにしようかなと言う時はやってみる。失敗しても「やった」のだからオーケー。

「機嫌よく生きる3か条」その2です。今はやる時ではない、とハッキリしている時はやらなくても全然問題ないですが、そうでない時はやらないのが一番良くないですね。失敗したって良いからまずやってみる。それだけでも全然OK!やらないのは何も始まらないどころか、後悔しちゃったらマイナスで逆戻りですからね。私達はやる事、行動する事のために生まれて来たのですから。先ずはやりましょうよ。