意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

しがみつけ

憎しみは事故破壊的な危険を誘う。憎しみではなく思いやりにしがみつきなさい。

しがみつきなさいと言う表現が強烈ですが。(笑)それだけ「思いやり」というものを大事にしなさいという事だと思います。憎しみの時のエネルギーって凄いと思いませんか?(苦笑)思いやりの時のそれとは格段に違うと思うのですが、そのエネルギーを思いやりにつぎ込むと身の回りの環境がドンドンと好転していくと思います。