意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

催眠術

「私には出来ない」という悪い催眠術がとけた瞬間、自分を変える能力が発揮する。

この悪い催眠術にかかっている人がなんと多い事か。私もそうですが。(苦笑)今度は「私は出来る」という催眠術をかけなければいけませんね。悪い催眠術にかかりやすい人は、良い催眠術にもかかりやすいですから。いったんかかれば楽に物事が回りやすくなっていきます。では早速今から。「私は出来る」「私は出来る」「私は出来る」