意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

第一歩を踏むために

起きてしまったことを受け入れることが、あらゆる不運の結果を乗り越える第一歩である。-ウィリアム・ジェームズ

不運の結果からは逃げてはいけないんですね。乗り越える為にはまずその事を認め、受け入れる。そうしなければ次にどう動けば最良の方向に持って行けるかが見えてきませんからね。受け入れるというのは、とても勇気がいったり辛い思いをしなければならないかもしれないけど、乗り越える為には一番有効で有益なことです。