意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

決断~達成

決断で一日が始まり、達成で一日が終わる。

大きな目標以外に小さな目標をその日一日に持つとメリハリの利いた一日が過ごせて良いと思います。少し頑張れば達成できそうな目標を持つ事。あまり大変な目標を設定する必要はありません。挫折感を味わって一日を締めくくるのはイヤですもんね。(笑)あくまで良い一日、メリハリのある一日、大きな目標に向かって軌道に乗せる為のカンフル剤みたいな効果をもたらす一日になれば良いですね。その日一日が小さくとも達成感で満たされた気持ちで締めくくる。そして明日もまた成し遂げる目標を定め、それを強く決断してスタートする。毎日やりましょうね。