意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

経験値はいずれ付く

経験の有無が原因の劣等感は能力とは関係なく、ダメージも錯覚でしかない。

会社に入ったばかりの頃、一生懸命勉強して早く一人前になろうと頑張っていました。ある時どうしても分からない事があったので先輩に質問してみました。すると、それは経験を積まないと分からない事だから今のお前には無理だよ、と言われました。その時は凄いショックで、これ以上は自分でどうあがいてもしょうがない、どうする事も出来ない。ただ、歳を重ねるのを待つしかないのか、と呆然としてしまい成長しようと言う意欲が無くなってしまった事がありました。でもそれは錯覚だったのですね。安心しました。(笑)