意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

人生とは

クリエイティヴな思考を行動に移す事を人生と呼ぶ。

おおっ、何か凄い定義が出て来ましたね。(苦笑)思わず「そうなんですか」と言いたくなってしまいますが(苦笑)、よく考えると「そうだよなぁ」とも思えてくる。決してクリエイティヴな思考でなくても何かを考えながら行動して人生を送っていますもんね。だったら少しでも価値ある思考と共に行動したいですよね。