意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

だからどうすればいいの?

ストレスに悩む人は意識的な思考で処理しようとする。それでは単純な動作もできない。

で、だからどうすればいいのでしょう?(苦笑)それが分からなくてみんな苦労しているのですが。(泣)私の場合は、決して熱くなったり焦ったりしないように努め、出来るだけクールに客観的に自分を見つめ、解決する為の手段を列挙し、優先順位を決めて淡々とこなしていく、と言うふうにしてきたのですが、どうもそれではダメみたいですね。(トホホ)意識的な思考がいけないのかぁ。何も考えない方がいいのかなぁ。あぁ、まだまだ悩みは続く、、、(苦笑)