意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

責任逃れ

間違いを指摘され責任を追及される事を恐れるあまり、何事も断定しないのは罪。

自分に責任が来るのを嫌がり決断する事をしない人、結構居ますよね。こういう人は困った人だなぁと思っていたのですが、困るどころか罪だったのですね。(苦笑)確かにこういう人のお陰でたくさんの人が迷惑をこうむっていますからね。自分も犯罪者にならないよう気を付けよう。(苦笑)