意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

強く思う

成功の度合いは「思い」の強さに比例する。

強く思う事が重要ですね。「出来たらいいな」とかの希望的思いではダメです。自分では気付かない心の奥底に、「どうせ無理さ」「本当は出来ないんだ」とかの思いが入り込んでしまいます。それらのマイナス因子が入り込む余地がないほど強く思う事が重要なんです。強く強く。絶対なる!絶対なってやる!なにがなんでもそうなるんだ!そう思いましょう。