意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

今ここに存在していることに

感謝しましょう。

私達は肉体をまとってこの世に生まれて来ました。
肉体があるからこそ、感じられたり体験できたりすることがあります。

スキンシップって大切と言われますよね。
肌が触れると安心します。
それは、肉体があるからこそ感じられることです。

もし、誰か落ち込んでいたら、ぜひ背中をさすってあげてください。
もし、すごく嬉しいことがあったなら、一緒に喜んで抱き合ってください。

お子さんがいらっしゃるなら、毎日抱きしめてあげてください。

私達は、この肉体があることを当たり前と思っていますが、こうして肉体を持って生まれてここに居るのも奇跡です。
目の前にいる人も、奇跡の連続で私達の目の前にいます。

逆に、生まれて来たくても、生まれてこられなかった魂もいます。

ですから、ここに今日も存在していることに感謝して、素晴らしい1日を過ごしましょうね。