意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

背信行為

人に背を向ける者は、自分に背を向けている。

毎日を生活している中で、自分以外の多くの人と接していますよね。その接し方が全て自分に返って来ると思った方が良いですね。ましてや背を向けるなんて。それが自分に返ってくることを想像してみましょう。あぁ恐ろしや。自分に返ってくると思いながら行動してみましょう。物凄く丁寧な毎日になったりして。(苦笑)