意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

51パーセントのポジティブ宣言

ポジティブな部分が多くなれば、どんどん物事はスムーズに進んでいきます。

自分がネガティブな感情や状態に支配されたとき、そこから解放され、自由になりたいと思いますよね。実はそう思った時点でその問題の51パーセント(半分以上)は解決されているのです。なぜなら、自分がそう考えたときには、自分の中の気持ちは、半分以上ポジティブなものに変わっているからなんです。ポジティブな部分が多くなれば、どんどん物事はスムーズに進んでいきますよ。ですから、悪い週間を続けるより、それを捨てたいと思う気持ちのほうが強くなれば、その習慣から開放されるのに、たいした困難もなく時間もかかりません。一日の終わりには、理想の自分を、人生をイメージングする時間を取ったりしましょう。現在の自分があるように、新しい自分ができますよ。