意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

大いなる自己

全知全能の見えない力が、あなたの中にはあるのです。

どんな困難な問題にぶつかっても、答えは必ず見つかります。どうしていいのかわからない時、悩んでいるとき、自分の「大いなる自己」に、精神を集中させましょう。「大いなる自己」は、常に自身を見守り助言を与えようとしていることを忘れないようにしましょう。全知全能の見えない力が、自分の中に有ります。全知全能、凄いと思いませんか。ギリシャ神話だと、ゼウスでしたっけ?困った時や悩んだ時は、自分は全知全能であると言い聞かせましょう。そうすれば必ず自身を導いてくれます。自分が心を開き、潜在意識の力を信じるなら、その答えは思ったより早く簡単に見つかりますよ。