意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

人を裁くな

そうすれば無限の力をコントロールすることができるのです。

『人を裁くな。自分が裁かれないためである。あなた方の裁く、その裁きで自分も裁かれ、あなた方のはかるはかりで自分にもはかり与えられるであろう』う~む、なるほど。人は皆自分の鏡であるとかいいますよね。自分が他人に対して与えている暗示は、自分自身にも与えている事になる訳ですが、自分が誰かの悪口を言ったり、ひどい仕打ちをしたりすると、それを見たり聞いたりした人は、自分のことを批判し、今度は自分がひどい仕打ちに遭うでしょう。全ては自分の心の反映ですね。現実は、自分の考え方が作り上げているものなのですね。自分が正しく、前向きに物事を全て良い方向に考えるなら、自分の人生は、その考え方どおりの素晴らしいものになるんだろうな。『人を裁くな。自分が裁かれないためである』これは倫理の極み、基本的なことですが、とてもシンプルなことですね。この基本的で簡単なことを実行すればいいわけです。そうすれば、毎日がすべてうまくいきます。