意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

変わるのは

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。

こう言ってますが、実は、自分が変わって未来が変わると過去も変わるらしいですよ。考え方、ものの見方が変わると同じ行動でも意味合いが全然変わってしまうと言うことですが、過去の思い出が全く違ってくると言うことです。同じように、自分が変われば他人さえも変わってしまうのです。つまり、自分さえ変われば世の中のあらゆる事を変えることが出来ると言うことですね。ちょっと違うかもしれませんが似たような言葉で、親は選べないとか、上司は選べないとも言いますね。実はちゃんと選んでるらしいですよ。赤ちゃんが生まれてくる時にこの家のこの親の所に生まれてこよう!と。そう考えると上司や先輩や友達も今の自分が選んでこの現実世界が存在していると言うことですね。