意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

生涯現役

人生というキャリアには年齢制限も引退もない。

先日テレビの番組で、日本の技術者が海外へ流出しているという番組がありました。その中で、日本は定年になると使ってくれなくなる、こんなに優秀な技術者なのにもったいないというかバカげている。我々は高額で彼らを迎え入れる。政治家達にはいくつになっても仕事をやらせているのにどうして技術者に定年があるのか理解出来ない、と言うものでした。そして当の技術者達も、日本には居場所がないがこの国(海外)では我々を必要としてくれる、と言っていました。まさにその通りですよね。ましてや人生というキャリアにおいては一生引退も無いのです。思う存分楽しみましょうね。